人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐蒲鉾、高知の蒲鉾屋ブログ

tosakama.exblog.jp ブログトップ

山陽四国フェア

今年は龍馬伝がらみで首都圏でも高知フェアを開催してくれてるスーパーやデパートが沢山あります。
土佐蒲鉾も少しだけ仲間入りをさせてもらってます。
トレードショーの成果でしょうか
シイラで作った土佐湾シリーズをよくご指名いただきます。
今回画像を送っていただいたスーパーヤマザキ様も
トレードショーでお会いしました。
東京都府中市に本部を構えるスーパーマーケットです。
せっかく送っていただいた画像なので、どんとでっかく
先ずは東京都府中市寿町の府中店(シェトスヤマザキ)様
山陽四国フェア_c0209123_224329100.jpg

山陽四国フェアなんですが何となく高知メインでやってくれているような。
山陽四国フェア_c0209123_2244527.jpg

続きましては東京都台東区三筋の三筋店様
山陽四国フェア_c0209123_22443265.jpg

土佐文旦ゼリーとか芋ケンピなんかも並んでます。
山陽四国フェア_c0209123_22444676.jpg

自社の商品を綺麗に並べてもらうというのは実に有り難い事です。
前に立って呼び込みをやりたいぐらい
「お客さん、いい子がいるよ。シイラ4姉妹っていうんだけど、上から綾花、明日香、リエ、豆千代・・」

相変わらずのノー天気で・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
by tosakama | 2010-05-01 19:29 | 高知フェア
line

土佐の蒲鉾屋の奮戦記


by tosakama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31