人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐蒲鉾、高知の蒲鉾屋ブログ

tosakama.exblog.jp ブログトップ

オーケストラ

DVDを借りて観て、返した後でもう一度観てみたいと思うことは
ほとんど無いのだが・・
思ってしまいました。

オーケストラ

フランスの映画です、2年ほど前の作品ですが。
これがいいのよ、すんごくいいのよ。

ラストのチャイコフスキーのバイオリン協奏曲
ソリスト アンヌ役のメラリーロラン

彼女がいい、すごおくいい

指揮者アンドレイのカミさんもかっこよくていい。
映画みて感動するなんざほんっと久し振りですわ。
詳しくは映画レビュー見てね。


ご無沙汰してました。

行儀見習いです。
心配かけてご免なさい。
倒れたとか
逃げたとか
逮捕されたとか
色々言われましたが
元気です。
仕事してます。
仕事しすぎて、彼女との逢瀬もままならず
最近では電話も無視られてます。
もう無理なのでしょうか。
新しい恋を探せということでしょうか・・・。
頑張るもんね。


土佐蒲鉾も元気です!
新製品も色々出してます。
それを絡ませながら又お邪魔しようと思ってます。
よろしくね

さて、復活の狼煙も上げたことだし、
再出発のご祝儀ということで
元気の出るひとクリックを。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
ありがとうございます。
by tosakama | 2012-04-07 17:00 | 雑感
line

土佐の蒲鉾屋の奮戦記


by tosakama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31